ガガーン! | Moonの統合失調症ブログ★

Moonの統合失調症ブログ★

自律神経失調症から鬱病を経て統合失調症に。
気ままに気まぐれに書いてます。

こんにちはニコニコ


寒くなりましたね〜もみじ


昨日はパスポート作りに行くはずが、出がけになって、私の印鑑証明書の実印が見つからなくて、またしても行けませんでした絶望ガーン


私が免許証を持ってれば、すぐに作れたんだけどもやもや


なので、仕事の途中で抜けてきた旦那様と、娘と私の3人でコメダ珈琲店に行きましたコーヒー


『またパスポート作れなかった』と息子にメールしましたメール返事はまだきていません。忙しいんだと思います赤ちゃん泣き


コメダ珈琲から帰った後は、娘が彼氏と別れる別れないで泣いていました。私は相談に乗ってあげていましたおねだり


今朝は9時に起きました。それから家事をしてコンビニに行ってきました🏪


今日は娘と、実家に帰るつもりだったけど、娘が遅く起きてきたので無理かなぁはてなマーク




短いですが、この辺でパー読んで下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)mラブラブ良い一日をお過ごしくださいキラキラ