ガーン! | Moonの統合失調症ブログ★

Moonの統合失調症ブログ★

自律神経失調症から鬱病を経て統合失調症に。
気ままに気まぐれに書いてます。

こんにちはニコニコ


今日はパスポートを作りに行くのに、朝からメイクしています化粧品口紅


日頃めんどくさいし、してないので違和感です凝視


旦那様と娘と3人で行くつもりなんだけど、仕事に行った旦那様が帰ってきません(本当に行けるのだろうか?)


電話しても出ないし、もうメイク落としたい笑い


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


旦那様は帰ってきたけど、書類の不備があり又来週という事になりました赤ちゃん泣きガーン


旦那様は仕事に戻り、せっかくお化粧したので、娘と証明写真を前もって撮ってきましたキメてる変な顔〜笑い泣き


はぁ〜疲れました。買い物にも行って腰は痛いし、お風呂に入ってゆっくりしよう温泉




短いですが、この辺でパー読んで下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)mラブラブ良い夜をお過ごしくださいキラキラ