遂に、膝が、ぶっ壊れ、歩けなくなった…。。。。。



明日、整形外科に、行こ…。。。。。



あ〜(ー_ー;)もう……。。。。。



どーして、こーなるかなぁ〜…。。。。。(;´д`)トホホ…



もう…嫌だ…。。。。。(;´Д`)





HARU