認知症のバカッ!!!(T_T)


一昨日の夜、自分で、一番、抜いてはいけないお腹の管を抜いてしまった母…。。。。。


今日、母の面会に行くと…

部屋は、真っ暗、

母は、具合悪そうに寝ている…。。。。。


「どうした?具合悪い?」

「ウ~ン…。お腹、痛くてね…。。。。。」


ちょうどいいタイミングで、私が、居る時間に、主治医が、部屋に来られ、



「実は、今日、38.5度の熱が、出てしまいましてね…。

多分、お腹の管を抜いた影響だろうだろうと思うのですけど…。

娘さん…このあと、お話、いいですか?」


と言われ、別の部屋へ…。。。。。


「お腹の管の抜いたことで、また、お腹に、膿が、溜まってしまいまして…。

それで、熱が出てるんだろうと…。

本人も、お腹の痛みを訴えていますし…。

明日にでも、局所麻酔で、ドレイン入れて、膿を、取っていく処置をしようと思っています…。

せっかく、回復してたのに、残念です…。

入院は、もう少し、伸びるかと思われます…。。。。。

それから、取った腫瘍なんですが、悪性でして…転移の可能性もあるかと…。

でも、悪性の中でも、程度の低い悪性だったので、今後、別の場所に、転移する可能性は、確かに、ゼロとは、言えませんが、低いとは、思われます。

腫瘍が、大きくなったから、取り除いたことは、良かったです。

明日から、1時間程、かけて、局所麻酔で管を入れて、膿を、しばらく、良くなるまで、取り除いていく処置を、行なっていきます。

局所麻酔の同意書に、サインをしてもらえますか?」


とのことだった…。。。。。



あー(ー_ー;)

せっかく、回復してきていたのに…。。。。。


自分で、入院、伸ばしてるんだもんな…。


全く…。。。


悔しいよ…。。。。。


もう…やってらんねーよ!怒!


母は、

「私、管なんか、抜いてないモーン!」

と、忘れてるし…。。。。。(ー_ー;)チーン


もう少しで、退院も、目処が立ちそうだったのに、また、伸びてしまった…。。。。。(ー_ー;)



認知症のバカッ!!!怒爆発!!!



なんか、帰りの車のなかで、悔しくなった…。。。。。(T_T)



何で、大人しくしてくれないの?

何で、勝手に、管とか、抜くの?

何で、忘れちゃうの?


いろんな思いが、悔しさとなって、溢れてきた…。。。。。



もう…泣きそうだよ…。。。。。(T_T)



もう…嫌だ…。。。。。(T_T)




HARU