今、起きました(=_=)


お昼ご飯を軽く食べてから、爆睡…。

どうして夜は眠れないのに、昼間はこんなに眠れるのか、というほど寝ました………。

3時間ほど、ねていました(=_=)


寝起きで頭がぼーっとしいます。



でも、睡眠って、大事だと思いました。

今は、心も少し落ち着いています。


皆様方には、ご心配おかけしましたm(_ _)m

ごめんなさいm(_ _)m



今日は、仕事は、休んでいます。

何もしない日…。

寝る日…。

そういう日も大事ですよね…。



あ…

◯ちゃんが、仕事終わりの時間だ…。

電話してみようかな、

声が聞きたいです。



心の癒やしです🌷



何故から涙が止まりません…。

あんなに寝て、ホッとしているはずなのに…。


逆に、ホッとしているから涙が出てくるのかな…。


昨日は、カサカサの心だったから。。


涙で心を浄化しよう…。


泣くだけ泣いたら、また、スッキリするかな…。



(T_T)………。



でも、悪い涙では無さそうです。。



心の浄化の涙かな…。



さ、◯ちゃんに、電話しよう…。



皆様方、ありがとうございますm(_ _)m🎀





HARU