おはようございますm(_ _)m




何だか寝つけず、起きてしまいました。



昨日は、久しぶりに、シャワーを浴びて、スッキリしました✨



それから、寝るかなあ~と思い、布団に入っても、ウツラウツラしかせず、結局、4時に起きちゃいました………。



何だか、ボーッとしています😑😑😑



あくびは止まらないのに、眠らない。🥱

どうしてでしょうね…。





もうすぐ、7月も終わりますね………。


早いなあ~。



時の流れに置いていかれそうな気がして、焦ります。




………………………………





母が今、


「吐いた」


と言って起きてきました!




やっぱりまだ、腸閉塞が、治っていなかったんだ。


調子に乗って薬も飲まず、好きなものばかり食べるから…。



今日、病院に連れていきます。


心配です。


また、入院になるかも。。。




困ったことだ。


どうしたものか………………。



とりあえず病院に連れていきます。



心配だよ😥




HARU