今日は、いそがしかったです😵‍💫😵‍💫😵‍💫



◯ちゃんが、夏風邪を引いて、家に来たい、言うのです。


不安だ、と。



私は、仕事もあるし、厳しかったですが、そこは、母性が働きます………………。



◯ちゃんを迎えに行って、連れてきて、仕事をしながら、◯ちゃんの相手もして。。




それに、今日は、精神科の診察日。



途中、◯ちゃんを連れて、病院に行ってきました😵‍💫



そして、帰宅後、また、仕事をしながら、◯ちゃんの相手もしながら………………。。。




今やっと送っていって、、、。




まだ、全然、ノルマが終わっていないので、夜も仕事しなくては………………。




ふぅ………😮‍💨😮‍💨😮‍💨



キツイです………………。




◯ちゃんは、ゴホゴホズルズル………………。


移ったら大変だ〜😱😱😱



とはいえ、避けるわけにもいかず、相手をしながらの仕事。。。


集中できるはずもなく………。



夜も残業だーーーーー😮‍💨😮‍💨😮‍💨😱😱😱





HARU