おはようございます☀



昨日は、◯ちゃんと、夜ご飯を食べました。



食べている途中で、事務所から電話をしてほしい、とのライン。。。



焦りました………。



急いで、◯ちゃんを送って、帰宅後、事務所に電話。



明日(今日)からの仕事の確認でした。



ふぅ………

何か、圧力スゴイ………😵😵😵





さあ、今日から、いよいよ、20年間ぶりの仕事のデビューです👏👏👏👏👏



頑張ります👍



緊張するなあ~。。。




私にできるかな………。。。




お金を稼ぐことができるなんて、奇跡です!





実は、今日は、こんな日に限って、ちょっと寝坊してしまい、7時に起きました😅



慌てて、準備中です。。。




今日だけ、初日なので、事務所に、行きます。




キャー😱


緊張するーーーーー😱😱😱😱




頑張って来ます👍




ではでは、準備して行ってきまーす🌷




また、ご報告しますね☺️💐




いつも、応援して頂き、ありがとうございます🌷





HARU