おはようございます☀



めちゃくちゃねむい朝です(=_=;)



昨日、事務所からのラインの確認作業におわれて、寝たのが2時………。


5時に起きました。。。



完全な寝不足(=_=;)



また、◯ちゃんが来たとき、寝ちゃうかも💦




不眠だわ………。



身体もダルいです😪💦





今日も、暑い朝です☀



バテそうです💦




仕事は、最初、ノルマはないって聞いてたのに、めっちゃノルマあるし💦💦😑



不安でいっぱいです。




私にできるかな………。。。



最終確認で、在宅ワークに変えてもらいました。

その代わりにノルマがすごい💦💦



家でできるのは、対人恐怖症がある私にとっては嬉しいけど、ノルマが………………😥



お金を稼ぐって大変ですね………………💦💦



何しろ、もう、20年間以上、無職の私。



ノルマなんて考えたこともありませんでした。



明日から始まる仕事………。



大変だー😵😵😵



頑張らないと💦💦💦



ふぅ………



何かストレス………………😵😵😵



でも、頑張ります💦💦💦





今日は、◯ちゃんに癒してもらおう☺️🌷



迎えに行くから、待っててね〜〜💖





皆様方も、良い日曜日をお過ごしください💐





HARU