今日は、お腹の調子も、良かったので、母とロイヤルホストに行きました🌷



久しぶりに、栄養つけなくては!と、お肉を食べました🍖


食べられました👍

美味しかったです✨



3時間ほど、母と、おしゃべりをして、ゆっくり過ごしました。


今、ロイヤルホストでは、スイーツが、マンゴーシリーズに、変わっていました💖



食べたかったけど、そこまでは入りませんでした😅



また、今度、行きたいと思います🥭✨



ドリンクバーも、マンゴーで、嬉しかったです🌷




はちみつ紅茶も、飲みました🐝

(私のpickに載っているものです😉)

美味しいので、ぜひ、飲んでみてください✨




ドリンクバー飲みすぎたのか、お腹タプタプ💦


ちょっと、胃もたれ気味………😅


ふぅ〜💦



ゆっくりしたいと思います✨




今、仕事のやり方についてのラインが、バンバン入ってきます💦


いよいよ、来週から、始まります。。。


頑張ります🌷



本合格になるよう、頑張りたいです!



落ち込んでいる暇はありません!

頑張らないと!



しっかり、心を整えて、身体も整えて、来週に、備えたいと思います✨



ちょっとした不安のストレスもあるかもですが、頑張りたいです!




皆様方、応援して頂き、ありがとうございます😊




私………………



自立できるよう、頑張ります✨





がんばるぞー!おう!





HARU