やっと今、帰宅しました💦



車の運転は、何とか頑張って慎重にしてきました🚙💦



でも、やっぱり途中で、お腹が痛くなり、

急いで帰宅しました………😭



何とか、用事は、済ませることができました💦



お腹痛くて、お昼ご飯も食べられず、

母は、お腹すいた、と言うので、

途中で、たいめいけんのオムライスを食べてもらいました。



私は、見てるだけ………😮‍💨😮‍💨😮‍💨



空腹感はなく。。。



ただ、痛いだけ………😭




用事を済ませると、すぐに帰宅しました。。



終わって、ホッとしています😵




あ~、疲れた………😮‍💨😮‍💨😮‍💨



早く、治らないかな………。。。




でも、変な話ですが。。。


ちょうど、ダイエットの神様も降りてこられていて、

今回の件もあり、体重は、3.5キロも、減りました。



全く………

喜んでいいんだか悪いんだか………😅




3.5キロというと、ワンコの体重分………🐕💦


そう考えると、スゴイです。。。🤔



まだ、今日も、食べられないので、まだまだ、痩せそうで、こんな痩せ方は良くないな、と、思いました。



やっぱり、健康的に痩せないと、ね………。



キツイだけです………😵‍💫😵‍💫😵‍💫



あ~、帰ってきてホッとしたら、

余計にお腹痛くなってきた………😮‍💨😮‍💨😮‍💨




辛いです………💦💦💦





HARU