徹夜明けで、体調最悪………。



◯ちゃんを迎えに行って、朝ごはんを食べに、

びっくりドンキーに行くも、食べられず………。



フラフラで運転しながら、何とか、実家には連れてきたものの、私は、下痢が9回もあり、トイレにこもりきり。。。



ごめんね、◯ちゃん………。



もう、ほぼ、死んでた………。



競馬が始まるも、見る元気もなし………。



◯ちゃん、


「今日、◯、来ないほうが良かった?」


と………………。



違うよ!◯ちゃん………。

そんな思いをさせたことへの罪悪感で、いっぱい。



クラクラする………………。



30分ほど寝かせてもらい、今、少し復活………。



今日は、七夕………。



競馬も、七夕賞があっていた………。



何とか、メインレースだけは一緒に見れた。


ずっと横になったままの私………。



◯ちゃんに、ずいぶん心配をかけてしまった。




あの競馬嫌いな母が、私が、寝ている間、

◯ちゃんと共に、競馬に付き合ってくれていた。

感謝………。




あ~、

徹夜なんかした自分への罪悪感………。



昼寝なんかしなきゃよかった。。




今日は、夜ご飯も一緒に食べられず。



競馬が終わったら、元旦那に迎えに来てもらう予定。




ごめんね………◯ちゃん………。




1週間に、1度しか会えないのに、

そんな大切な日に、こんなママで………。



泣きたい………。



悔しい………。



自分を責める………。




あ~、堕ちそうだよ。。。




悲しい…。。。




HARU