◯ちゃんに、久しぶりに会っています☺️💕



「ママーーーーー💞」



と、ぎゅ~しました💖




今は、息子が出かけているので、帰宅するのを、

モールのフードコートで休んで待っています。


帰宅したら、連絡が来ることになっていて、

迎えに行きます☺️



何を食べようか?と、◯ちゃんと、相談中です✨




◯ちゃんは、


「焼き肉ーーーーー🌟」


と言うのですが、息子が、先程、そんな気分じゃないなあ~と、意見の相違😅


兄妹喧嘩にはなってほしくないことを祈ります🙏




私は、なんでも良いです💖☺️


皆で食べられれば、何でも美味しいです💖




早く連絡来ないかなあ~〜〜💞




◯ちゃんも、私も、腹ペコです。



息子は、食が細いので、遅くなるかも………💦

あまり早い時間には食べる子ではないので。。



◯ちゃんと、おしゃべりしながら、待っています💖




楽しいでーす🌷




HARU