皆様方、ありがとうございますm(__)m




午前中、少し、仮眠が取れました。。

少しだけ楽になりました。



一昨日の夜から、何も食べていなかったので、

サラダとお米を、少し食べて、今は回復しています。



心も回復すればいいのにな………。。




母とは少し話しました。


母は、自分の都合の悪いことは逃げて、

すぐに2階に行ってしまうので、降りてきてもらい、

少し話をして、今は、関係も、少し良くなりました。



私も、仮眠を取り、少し食べていたので、

冷静に穏やかに話すことができました。




早く風邪を治してもらうために、病院からもらってきた薬も、母は素直に飲んでくれました。



早く、◯ちゃんに、会うためです………。



母が治らないと会わせてもらえないので……。




早く、◯ちゃんに、会いたいです。。。



あの笑顔が見たいです………(T_T)



それにしても、母の風邪も、長引いています。

もう、10日くらいになります。。




明日は、訪問看護です。


話したいことが、たくさんあります。


話すことで、吐き出せればいいですが………。




今日は、引きこもりです。。。




ワンコの世話もキツイくらいです。。




でも、頑張ります。



皆様方が、応援してくださるから………🌷




ありがとうございますm(__)m💐





HARU