ブロ友の皆様方、多くの優しいお言葉、励まし、

メッセージ、いいねの応援、本当に、

ありがとうございますm(__)m



これからは、皆様方に、読んでいただく以上、

書く内容には気をつけたいと思いますm(__)m





昨日は、徹夜でした。。。


前の日、丸一日、寝ていたので、眠くなくて。

自業自得ですね。。。




朝も、体調は、良くなかったですが、

薬を飲んで、自分を上げて、無理に、母とは、接するように心がけています。


喧嘩になるので………。

私が、笑顔でいないといけないのです。

常に、平常心で、無視されても、笑顔で接する。


私の病気について、認知症のためか、忘れている母。



「何を怒ってるのよ!!」



と、逆ギレされるので…。



笑顔笑顔………………。




母は、私が、起きなくても、知らんぷりでした。

そういう人です。。。



いいのです。

私が、慣れていかなくては………。




認知症………………



本当に、厄介な病気です。



疲れますね。。。



頑張ります………。。。




笑顔を作って、今日も、乗り越えよう………。



薬を飲んで、自分を上げて………。。。





皆様方の励ましがあるから、やっていけます。

本当に、ありがとうございますm(__)m



私、笑顔で頑張ります………。




そして、限界が来る前に、何とかします。

まだ、アイデアは、思いつきませんが………。




やっぱり、週末、◯ちゃんに会えなかったことも、

心のリセットができず、良くなかったのかもしれません。

まあ、今回は、仕方ないですね………。



◯ちゃんに早く会いたいです。。。




皆様方、ありがとうございますm(__)m



これからも、頑張りますので、応援のほど、

宜しくお願いしますm(__)m




感謝を込めて………🌷






HARU