今日は、母が、休憩しておく、と言うので、

一人で、コメダ珈琲店に来ました〜☺️🌷




ドライブも、楽しかったし、好きな音楽かけて、

好きなアロマ焚いて…………💖

(いつもは、母が臭いというので、アロマは焚けない)


癒やされながら、コメダ珈琲へ………☺️💞





お目当ては、コレ………😁



やっぱり、コレ、食べなきゃね〜〜〜👍👍




飲み物は、、、



コレ、初めて頼んでみました。

(違いがわからなかったが………😅💧)




来たよ〜〜〜〜〜〜😋😋😋😋😋



やったーーーーー✨✨✨✨

会いたかったよーーーーーー🌟🌟🌟

売り切れる前に来れてよかったわ〜☺️


美味しかったです😋💕✨🌟


リピ確👍👍👍




ちょうど、モーニングの時間だったので、パンも付いてきたよ🍞💖



ローブパンに、バター、卵ペースト🐣💞

美味しかったぁ✨



しかし、今日は、何か足りず………………💦


ポテチキまで、頼んじゃった😁😁😁


まさに、爆食デー👍👍👍


いいんだモーン、今日は………………😉



自分を甘やかすことも必要よね💞✨




今日は、そういう日🌷



さて、あとは、紅茶を飲みつつ、ゆっくりしますか。



エアポッツで、音楽でも聴きながら💞😉



まったりタイムです。。。💖



のんびりして帰ろう🥰




HARU