皆様方、ご心配をおかけしましたm(__)m




母のコロナは、、、



お陰様で、陰性でした🌷☺️



ホッとしています💞




風邪薬をもらってきたようです。



少しずつ治りつつあります。


でも、歳と共に長引くようになりました。。



早く元気になってほしいです。





ご心配下さった皆様方。。。

励ましのお言葉、いいねの応援、

本当にありがとうございました🙇💖



これからも、見守っていて下さいませ🙇💕



ありがとうございます😊






今日の夕食も、雪の妖精のトウモロコシです🌽



美味しく頂きます😋



遅めの夕食になりました。



では、いただきま~す💖





HARU