母と、ランチに、回転寿司に行きました🍣



ちょっとドライブがてら、遠くの寿司店へ🍣🚙😉



早速、注文して、来たよ〜🍣✨✨✨




どんどん来るよ〜〜〜〜🍣🥰🥰🥰



この一番手間の、ハマチの刺し身が、

とても、美味しかった😉✨👍




そして、看板を見ると………



盛岡冷麺も、文字が😳


コレは、食べねば!😳😳👍✨




コレね〜、麺が、シコシコしていて、

マジで美味しかった👍👍👍




あと、ポテトも🍠




芋に飢えていたんだ〜〜〜😋😋😋😋


美味しかったぁ〜〜〜👍✨✨



デザートも、頼んだけど、写メ撮る前に、母が食べちゃった😅💧


チョコレートケーキと、ソフトくリームを食べました👍✨



美味しかったです💖☺️




そして、おしゃべりも、花が咲きました🌷



笑い転げて、ケタケタ😁😁😁



今日は、仲良し母娘です💖



母も、冗談を言うほど、ご機嫌でした💐



楽しかったです💖




いつも、こんな風ならいいのになぁ〜💞





でもね、…


母の風邪、まだ、治ってないんです💦

もう、1週間になります。



だから、実は、帰宅して、今、母は、

PCR検査を受けに行っています🏥



どうか、陽性ではありませんように………🙏🙏




熱はないけど、今のコロナって、熱はなくても、発症するらしく、元旦那が検査してくれ、って。



仕方なく、高額ですが、PCR検査を受けに行っています。



陰性でありますように………🙏🙏💦💦💦




また、ご報告します。。。





HARU