おはようございます☔



昨日は、睡眠問題について、多くのいいねの応援、

そして、コメント頂き、ありがとうございました🙇



なかなか難しくて、改善しませんが、

何とか頑張りたいと思います😊



昨日も、深夜の2時に起きてしまい、

仕方なく、それから、久しぶりに、シャワーを浴びました✨

気持ち良かったです☺️


実に、1週間ぶり………(汚くてすみません😞)


このくらいのペースしかできないんです。。



昨日は久しぶりに、スッキリしました✨✨✨



シャワーを浴びるって、浴びた時は、気持ちよくて、

「毎日、浴びよう!」

って、思うんですが、なかなか難しくて、日にちが経ってしまうのが現実です💦




でも、訪問看護で、担当のHさんが、


「1週間………全然オッケーだと思いますよ🙆‍♀」


と言ってくれました☺️💞


「もっと酷い方は、シャワーのお手伝いもするんですよ。そういうのも、訪問看護のうちですから。」


と言われて、ビックリしました。。。



私は、一人で浴びれるから、まだ、全然オッケーです🙆‍♀と、励まされました☺️


良かった🌷





でも、いつもは、◯ちゃんに会うために、

綺麗なママでいたい、、という思いで、入るのですが、今週末は、◯ちゃんに、会えません😞



母が風邪を引いていて、長引いているため、

元旦那が、


「◯ちゃんに移されては困るから、今週は休み!」


と、言われてしまいました😞



元々、日曜日は、元旦那の親戚の法事で、◯ちゃんも、行くので、土曜日だけしか会えない予定だったのですが、その、土曜日すら、休んでほしいとのこと。



私も、発症はしていないけど、菌は持ってるはずだから、会わないでほしい、と言うんです。



まるで、ばい菌扱いです😭



確かに、◯ちゃんに、移しては大変なことになりますが、何も、そんな言い方しなくても………😭😭



悲しかったです。。。



元旦那も、度々、風邪をひいては、◯ちゃんに、移しているくせに………😡


こっちが、風邪を引くと、まるで、ばい菌扱いです😡





そんなわけで、今週末は、◯ちゃんに会えません😭



寂しい週末になりそうです😭



心のリセットが、、、


できないよー😭😭😭



◯ちゃんに会うことだけが、癒しなのに………😭😭





今週末は、何とか工夫して、

自分の時間を作って、

心のリセットを、しないと…😑😑😑



でも、寂しいな………💧



何とか、頑張ります………😥





もう少しで、6月も終わりますね☔



梅雨が明けたら、暑い夏がやってくる😵‍💫😵‍💫😵‍💫



嫌だーーーーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫





皆様方も、熱中症などには、お気をつけて、

元気にお過ごしくださいm(__)m🌷



私も、夏バテしないよう、頑張ります☺️💖





HARU