夜の薬を飲むと、1時間もしなうちに眠くなる………。



でも、それは、眠たいからではなく、副作用からくるもの………。



だから、いつも、変な時間に、寝てもしまい、

夜中に目が覚める………。



すると、もう、眠くなくなる………。



日々、この繰り返し。。。




さっき飲んだので、もうねむい(=_=)



でも、今、寝ちゃダメなんだよー💧💧💧



変なサイクルになって、不眠になる。




かと言って、夜の薬をずらすと、

ソワソワしてくるから、どうしても、18時頃には飲まないとけない。



何とかならないものか……。




あ〜、ねむい(=_=)



睡眠問題は、私の課題でもある。。。



それにしてもねむいなあ(=_=;)



副作用とわかってても、この眠気には、耐えられない。




睡魔が、やってくる。。。



皆様方は、睡眠問題は、どうされてるのだろうか。。。



きちんとした時間に寝たいのに………(=o=;)



あ〜、眠いよ〜〜〜〜(=_=;)




頭フラフラ💫




困ったあ………(=o=;)




こんな時間に寝ると、また、深夜の1時とかに起きちゃうし………。




難しいですね、睡眠問題は。。。






あ〜、もう、ダメだー(=_=;)





HARU