おはようございます☔



今日も、雨です☔

寒い朝です。。。



今朝も、朝から、雪の妖精のトウモロコシがを食べました🌽



朝から贅沢〜〜〜😋😋😋


甘くて美味しかったです💞




私は、昨日は、よく眠れて、朝はスッキリしています😊


人間の身体って、よくできているもので、

不眠が続くと、いつかは寝るものですね😪💤

ありがたいです💞




しかし、母の風邪が、一向に治りません😥

ズルズルゴホゴホ………………😥


朝は、トウモロコシを食べられましたが、

本当は、腸閉塞には、線維質の多い食べ物は良くないのですよね💧


でも、美味しい美味しいと言って、食べるので、

止めることはしていません。



今は、ツムラの83番(抑肝散陳皮半夏)を、

素直に飲んでくれているので、穏やかです。


カッとなることもなくなりました☺️

良かったです🌷





今日は、私は、訪問看護です。


昨日、先生と話したことを、言おうと思っています😊





ここ1〜2日は、穏やかな日が続いていて、私も、ホッとしています☺️



ま、母のことなので、いつどういう気分に、変化するか分かりませんが………💦





やっぱり、眠れると、気持ちも落ち着くものですね✨

これからも、眠れるといいなあ〜💖





今日は、訪問看護が、終わったら、母とお昼ご飯に

美味しいものを食べに行こうね、と、話しています☺️



昨日のジョリパスの写メを見せたら、食べたいと、言うので、また、ジョリパスに、行くかもです😁





今日も、穏やかなになりますように🌷




皆様方も、雨ですが、心は晴れていきましょう☀💖




良い一日になりますように☺️✨🌷





HARU