帰宅して、、、



先生に会って話せたお陰か、

自分の時間を作れたお陰か………



久しぶりに、ウトウトお昼寝をしていました😪💤



なかなかお昼寝できない私………。



今日は、心に、余裕が生まれたのかな?🌷☺️



◯ちゃんからの「ただいま」電話で起こされるまで、

寝ていました💤💤💤



お陰で、気分もスッキリ✨




◯ちゃんが、


「おばあちゃんの具合どう?」


と、聞いてくれたので、

母に、どう?と、聞いてみると、


「Not so good!」


と、不機嫌そう………😮‍💨😮‍💨😮‍💨



◯ちゃんは、(スピーカーで、話していたので)


「何?おばあちゃん、何て、言ったの?😳😳」


と、訳も分からず………😅💦💦💦



「あまり良くないってことだよ…」


と、説明しました😅😅



母は、相変わらずですな………😑😑😑😑



ま、放おっておきましょう………😑😑😑





とりあえず、私は、気分がいいので、喧嘩にもならず、◯ちゃんと、楽しくお話して、電話を切りました☺️🌷



やっぱり、自分の時間を作るって、大事ですね💖



心のなかに余裕が生まれて、少々のことでは、

動揺しません👍👍



先生のおかげです🙏



今日は、何とか、このまま、うまくいきそうです🌷





あ………………



雪の妖精のトウモロコシが届きました🌽



また、夕飯で食べるので、そのときに、画像載せますね☺️💖


感想もご報告します💖


きっと、美味しいだろうな😋

楽しみ😁😁😁



意外と早くに届いたので、驚いています。

最初は、7月に入ってから届く、って書いてあったから。。。



また、ご報告しまーす😋🌷✨





HARU