深夜2時………



母が突然、起きてきた。



「今から、スーパーに買い物に行ってくるわ。

それから、ご飯も炊きたいし。」



と言って、突然、お米を研ぎだした。



私は、今から?😳😳😳😳と、驚き、


「お母さん、今、深夜だよ。何してるの?」


と言って、とりあえず、スーパーに、行くのはやめさせた。



するとまた、突然、


「やっぱり頭痛いわ。寝るから。」


と言って、2階に上がって行った。




何だったのか?あの行動は?😳😳😳😳😳




時間の感覚が、狂ってきてるのか?




認知症の症状かな………?




そういう私も、眠れぬ夜を過ごしていた………。




結局、眠れぬまま朝を迎えた。。。



今、母が起きてきた。(6時)


頭が痛いという。


病院に行ったら?と言っても、聞かない。


人の言うことは聞かない人。。。



全く、こっちに移してもらっても、困るのに。


週末、◯ちゃんに会うのに、風邪を引いたら困るのに。





私は、深夜、無音の中で過ごした………。

音楽を聴く気分にもなれなかった。。。



今、ボーッとしている。


頭が働かない………。

寝てないしね………。




今日は、精神科の診察日。

明日は、訪問看護。


何とか、それで、乗り切らなきゃ………。





ブロ友の皆様方、昨日は、ご心配をおかけしましたm(__)m

ごめんなさいm(_ _;)m



もう、消えたいとか、言いません………(_ _;)



励ましのお言葉、いいねの応援、ありがとうございましたm(__)m


感謝申し上げますm(__)m




これからも、少し落ち込むことはあっても、

何とか、乗り切るよう、頑張ります(T_T)




ありがとうございますm(__)m





HARU