何だか、今朝は朝から、イライラ………😥



心が静まりません。



朝の薬も飲んだのにな………😥



昨日は、深夜の1:30に目が覚めてしまい、

それから寝られませんでした。


きっと、それが原因かな………?




あ〜、………


また、人に会いたくないモード。。。


でも、今日は、訪問看護。

今日は、絶対に受けなきゃ。。。



でも、ほんとは、嫌だなあ~。。。😥





母の風邪は、酷くなるばかり。

私まで、頭痛くなってきたし。。。

移ったかな?………💦



部屋の中で、ゴホゴホズルズル言われたら、

そりゃ、移りますよね………………💦

マスクしてくれないし。




何だか、今朝は、あまり良い朝ではありません。



イライラモヤモヤ………………😥




どうしたのかな、私………😑😑😑





HARU