母と、COCO'Sに来ています☺️🌷



本当は、一人で行こうかなと思っていたら、


「私も行きたい!」


と言うので、一緒に来ました💖




母は、ぜんざい✨



新茶と共に………🌷



私は、、、


ついつい、

「やっぱり、COCO'Sと言えば、マルゲリータでしょ😋」

と、注文しちゃいました😋😋😋


母が、

「一人で食べるの?💦」

と、聞くので、

「もちろん!」

と、ペロリ😋😋😋✨✨

だから、太るのよね〜〜〜〜💦💦💦




塩っぱいものの後は甘いもの💖☺️


マカロンとアイスクリーム🍨

紅茶と共に………💖




そして、みなさ~ん、朗報ですよ〜〜👍👍👍


7月3日から、七夕のキャンペーンがありますよ〜🌷


しかも、390円で食べられるよ〜〜〜💖👍👍



コレは、食べねば………デスね💖👍



また、来よう😋😋😋



楽しいひとときです🌷☺️




HARU