今、帰宅………🚙💨



2週間ぶりのお出かけだったので、少しだけ疲れたかな………😅💦


でも、程よい疲れ………………。


楽しかったし☺️🌷


でも、携帯の機種変更のウイルスバスターの電話には疲れたけど💦





帰り、送っていくと、帰宅していた息子にも会えたし💖


私の短くなった髪型を見て、


「おっ!良いじゃん👍」


って、言ってくれたし☺️💖


久しぶりに息子にも会えて、嬉しかった💖💖





帰宅すると、ちょうど、母が寝るところで、


「あ、今、寝るから、ってラインしようと思ったとこだった。お休み………。」


と言って、2階に、上がっていった。。。



オブラートも減ってたし、薬も飲んだみたい☺️

良かった🌷





明日は、今日みたいに電話に、振り回されず、

◯ちゃんと、しっかり遊ぼうっと☺️


今日は、ごめんネ、◯ちゃん………🙏🙏🙏



でも、お寿司は美味しかったし、

楽しかったし、良かったよね🌟



明日も楽しもうね💐




いゃぁ〜、しかし、今日の、びっくりドンキーの、桃🍑、美味しかったなぁー😋

ジョッキタイプもあるから、それを食べたかったほど😅😅



相変わらず、メンチカツは、美味しいしね😋



明日も、びっくりドンキー行ったら、笑うよね~😅

でも、◯ちゃんは、ハマると通うタイプだからなぁ〜〜〜😅



  

眠いよ………。。。😪💤💤💤



今日は、早く寝てみよう🌛




皆様方も、良い夢を………………💖




おやすみなさい………💤💤🌛💖





HARU