◯ちゃんと、びっくりドンキーに行きました☺️



朝から、メンチカツとハンバーグを、はんぶんこ🌷

美味しかったです😋



すると、メニューに、新メニューが………😳😳😳




桃🍑〜〜〜〜〜😆😆😆😆


コレは、食べねば〜〜〜🍑😋😋😋


というわけで、注文👍




コレは、たまりません🍑✨✨✨



桃が、ゴロゴロ🍑………………✨✨✨

下には、ナタデココも、入っていました🥰



美味しかったです😋😋😋



そして、ドライブして、帰宅🚙




昨日、未解決だったウイルスバスターの件で、

電話をしたのですが、、、、


たらい回しにされて………………


電話代が、心配になるほどでした😭😭😭



だって、5〜6件、電話して、

それぞれ、1時間ほど、かかるんですもの………😭



あ〜、もう………………😭😭😭😭😭



機種変更、嫌い😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫




やっと、最後の電話で、解決しました😅



◯ちゃんと、競馬を見るはずが、あっという間に、競馬も終わり、◯ちゃんは、一人で競馬を見ていました🐴


ごめんね………😭😭😭



でも、サポートセンターも、時間がかかるものですね。。。


参りました😥😥😥




さあ、今から、◯ちゃんと、楽しく、過ごすぞ🥰



夜ご飯も食べます🌷



1日、一緒です☺️



嬉しいです💖




HARU