疲れました………………。



携帯の具合が悪くなり、昨日、交換という形で、

新しいのが、2700円で送ってきて………。



若い娘でしたら、データ移行など、自分でできるのでしょうが、私なんか、ガイドブック見ても、サッパリ😥😥😥



仕方ないので、au shopに、予約して、

フルコース移行5100円で、してもらってきました😵‍💫

高いですね………😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫



でも、プロに任せて良かったです。。


とても、私のできる範囲ではなかったです😱😱



しかも、10:00の、オープンとともに行ってきましたが、今まで、かかりました💦💦💦



やっと、帰宅………💧




疲れました………………。




何度も、パスワードを聞かれるのですが、、、

覚えていないよ〜😭😭😭


そのたびに、新しくパスワードを、やり直して………の、繰り返し😵‍💫😵‍💫😵‍💫



実に、4時間かかりました😮‍💨😮‍💨😮‍💨



疲れたわ………………。。。




でも、これで、また、安心して携帯が使えます✨



やっと、ブログが書ける〜😆と、

今、書いています💖



皆様方、ご心配おかけしました🙏




私………


何とか、元気です………🌷



今日は、お天気もよく、ドライブがてら、携帯ショップにも行ってきましたし。。。


携帯も新しくなったし✨✨



心機一転、、、



頑張ります☺️💐




皆様方、いつも、応援、励まし、いいねの応援、

本当に、ありがとうございますm(__)m🌷




私………



もう少しだけ、頑張ってみます☺️💖



ありがとうございますm(__)m✨✨





HARU