ブロ友の皆様方、、、


私をご心配くださり、本当に、多くのコメント、

アドバイス、メッセージ、いいねの応援…………、

本当に、ありがとうございます(T_T)




なかなか、金銭面も難しく、値段の高い施設に入れるのは、難しい現実もあります。


母は、まだ、77歳………。

いつまで生きるか、わかりませんが、

長い施設生活になると、金銭面の問題がでてくるのです。。。



多くのアドバイス頂いたのに、うまくいかなくて、申し訳ありませんm(__)m……



今の病院に、心療内科の入院施設があれば一番いいのですが、心療内科だけ、ないのです。。。


残念でなりません。


かなり大きな病院なのですが、他の科は、入院の施設はあるのに、心療内科だけ、ないのです。


しかも、今の先生に、絶大なる信頼を寄せているので、転院させるのは、難しいかと思われます。


私も、今の先生から、母を引き離すと、もう、誰の言うことも聞かなくなるのでは、と、心配しています。


今の先生に、毎日でも会いに行かせたいくらいです………………。


先生の前だけは、素直になる母です………。



先生も心配してくださり、本当は、診察は、1ヶ月後なのですが、2週間後にしてくださいました。。


とりあえず、2週間、頑張ってみます。。




多くのアドバイス頂いたのに、金銭面などの問題もあり、うまくいかなくて、申し訳ありませんm(__)m




本当に、皆様方、お優しくて、涙が止まりません。


ありがとうございます(T_T)


私のことをご心配くださり、感謝申し上げます

m(__)m




もう少しだけ、私………頑張ってみます…………。



ありがとうございます(T_T)



心からの感謝を込めて………💐



ありがとうございますm(__)m





HARU