心が壊れていきます………。



母のことは、訪問看護の看護師さんが、


「そっとしておいたほうがいいでしょう。」


とのことなので、明日は、探しに行くのをやめて、

自分の訪問看護を短時間だけ受けることにしました。




でも、今は、実は、人に会いたくありません。


でも、訪問看護を受けていないと、

時間外の電話を断られてしまうので、

夜に辛いとき、電話ができないと辛いので、

明日は、短時間だけ訪問看護を受けることにしました。



本当は話したいことが、たくさんあるはずなのに、

こんなときに、顔を出す「対人恐怖症」の症状。


担当のNさんですら、会いたくないと思ってしまいます。


どちらかと言うと、Hさんのほうが良かったな。

明日は、Nさんの訪問看護だからなあ。。

(ワガママ………(-_-;))




人に会いたくない………。

でも、話さないと潰れてしまいそう………。


そんな矛盾に、囚われています。。。




心と頭が、アンバランス………。


加えて、身体は、本調子ではないし。。。




母は、通帳ごときで、何故、あんなに怒らないといけないのだろう。


私が、持っている………というだけなのに。

別に、取ったりしてないのに。。。



わかりません。




悲しいです………。




泣きたいです………………。





HARU