くら寿司………


行ってきました✨



今日は土曜日………ということもあり、

ちょっと早めに行きました🌷

おかげで、席は空いていました🌟



さあ、いざ注文!!!😆😆😆




来たー―ーー😆😆😆😆💖💖💖



勢揃い👍👍👍



腹ペコだったので、夢中で食べました😅💦

美味しかったです✨



デザートは、アイスを食べました💖


フルコース😸


満腹でーす👍👍👍



母も満足していました☺️

良かったです💖

私も、美味しかったし、行って良かったです💖


帰りのレジの時は、満席で、並んでいる人も大勢いました💧

早めに行って、良かったです💧💧💧






そして、帰り途中、ファミマに、寄って、

コレ………買いました😸




こんなの、、、


絶対に美味しいに決まってるやん😆😆😆🌟


おやつに食べまーす💖💖

楽しみ〜〜〜😋😋



あとは、ゆっくりしま~す🌷



皆様方も、良い休日を………………💖💐☺️





HARU