まさかのまさかで………💦💦💦💦



また、ららぽーとに行ってきました😅😅😅



疲れました〜〜〜💦💦💦



理由は………………




先程、購入したジェルネイル………



まさかの、専用ライトがないと乾かない………………

というか使えない………………ということを知らなかったのです😅💦

(田舎者………………💦💦💦)




でも。。。


レシートは、もう、破棄していたのです😰



でも。。。


ダメ元で、3COINSに、電話してみると、

返品、返金、してくれるとのこと。。😳😳



何て優しい対応………😭😭😭



これは、行かねば………と、母と、また、行ってきました💦💦💦



660円のために………😅💦




そして、返金してもらいました〜〜〜💖



ありがとう〜💖3COINSさん😭😭😭


感謝🙏🙏🙏





その660円を持って、フードコートに行き、

タピオカを飲んできたのですが、

母も私も、あまりにも疲れていて、

タピオカすら満腹で入らず………😑😑😑



でも、もったいない………💦💦💦💦



時間をかけて、意地でも飲みましたよ😅💦



明日、また、太るわ………💦💦💦




そして、今、やっと帰宅………💦💦💦



もうね~、ヘトヘトよ………。。。



ガンダム………



しばらく見たくないわ………😮‍💨




帰りは、車の渋滞に捕まるし。。。



疲れたぁ~。。。。😮‍💨😮‍💨😮‍💨




まさかの一日になりました………。




まあ、良い勉強になりました。



私のような田舎者は、普通のマニュキュアを塗っておけばいいのだ、ということを………😅😅💦



はぁ~………………



疲れた………………。




もう、動けませーん😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫





HARU