母の機嫌も良くなったので、2人で、ららぽーとに行きました☺️




まずは、腹ごしらえ😅💦



私は、旨辛シビレ鶏肉の冷麺🐓

思ったほど、辛くはなかったです。
でも、美味しかったです💖




母は、五目餡かけそば。

少しもらいましたが、具だくさんで美味しかったです✨



それから、スタバに行って、しばらく、くつろぎました💖


私は、新作の米粉のバナナロールケーキと、アーモンドラテ。



母は、ワッフルと、カフェモカ。


しばらく、おしゃべりして、ゆっくりしました☺️💖


スタバも久しぶりだったので、嬉しかったです✨



それから、色々、買い物をしました👍



イヤリング〜〜〜✨✨✨えへへ😁😁😁
(3COINSにて。)



これは、カーフレグランス。
ホワイトムスクの香り✨
(お店の名前は忘れました💦😅)



ムーミンのニョロニョロの、コースター😆😆😆
可愛いよね〜〜〜💖💖💖
(お店の名前は忘れました💦😅)




ジェルネイル✨✨✨
(3COINSにて。)



色々、お店を回って、少々、疲れたので、帰宅。


ワンコが待っていました🐕💦

お留守番、ありがとう〜〜〜💖💖💖



楽しかったです✨✨✨


良い気分転換になりました💐💖



良かったです😉🌷✨





HARU