美容院から、帰宅しました〜😆😆😆



部屋に入った瞬間………………母が、、、、



「あらぁ~~😳😳😳

誰かと思ったわ〜💖

いいじゃない〜〜〜😆😆😆😆👍👍👍」



と、大絶賛✨✨✨✨



思い切り、ショートになりました👍✨✨✨



楽ちん〜😆😆😆

かる~い🌟🌟🌟

涼しい〜〜〜💖💖💖




(イメージです。画像はお借りしました。)




こんな感じになりました✨✨👍👍👍



これで、無料なんだもんね〜〜〜😆😆😆👍👍👍



嬉しいわ〜〜〜〜💖💖💖



イヤリング、たくさん欲しくなりました☺️🌷

今度、買ってこよう😆



今度、◯ちゃんに会ったら、びっくりするだろうなあ😳😳😳😳😳



うひひ😁😁😁😁



土曜日が、楽しみです😁😁😁😁




今回のカットは、大成功でした💐




HARU