暑くて、外に食べに行きたくなかったので、

久しぶりに、Uber Eatsを頼みました😆



何にしようかなあ~と思っていると、


「1つ頼むと、1つ無料」


の、文字が………😳😳😳😳




何ですと!!!😳😳😳😳



これは、頼まねば!😆😆😆と、早速、注文✨



780円で、チキンが2つ🍖




ヤッタ~😆😆😆と、思っていたのですが、、、


いざ、来たものを見ると………





あのさ、確かに、チキンの味付けは美味しかったよ。


でもさ、この暑さで、レタスは、シナシナ…。

ブロッコリーは、生ぬるくて………😮‍💨😮‍💨😮‍💨



イマイチでした😑😑😑



しかも、小さいしね、、、😑😑😑



やっぱり、値段のガツしかないな、と、思いました💦💦💦



これからは、ケチケチせずに、ちゃんと頼もう。




でもね、この暑さ………💦💦💦



レタスも、シナシナになるはずよね💦💦




これからの季節………

ウーバーイーツは、頼まないかも………💦💦💦



ちと、懲りましたわ😮‍💨😮‍💨😮‍💨




さてさて、気を取り直して、美容院に、行って来よう🌟



ゲゲゲの鬼太郎の卒業でーす✨🌷👍




いってきま~す💖💖💖





HARU