お天気も良かったので、母が、


「星乃珈琲店に行きたい!」


と言うので、連れて行ってあげました。

(私的には、コメダ珈琲で、シロノワールを食べたかったんだけどね💧😅)



駐車場が、満員で、しばらく待って停めました。



まだ、「春のおすすめフェア」をやっていたので、母は、お気に入りのオムライスドリアを食べました🌷



私も、少しもらいましたが、美味しかったです☺️



私は、どうしても、ポテトが食べたくて、、、

ホットドッグと、ポテトを食べました。



ポテト、とっても美味しかったけど、少なかった………😅💧

ポテトだけ、食べたい!!



飲み物は、新作の「新茶玉露」を、頼みました。



香りも良く、味わいも良かったです🍵


冷たいポットできたので、母と半分こして飲みました。



居心地もよく、しばらく、おしゃべりしながら、
時を過ごしました💖


星乃珈琲店は、落ち着きますね✨


それから、買い物をして(ワンコの餌とか)帰宅。


ワンコが待っていました🐕💖



今日は、外の気温は、34度😵‍💫😵‍💫😵‍💫💦💦💦💦



子どもたちは、さぞ、暑い中、働いているのか、と思うと、申し訳ない気持ちになりました😭


でも、先程、お見せした通りの我が家の冷蔵庫…。


外に食べに出ないと、食べられないのです💦


ごめんね。子供たち😭💦

こんなママで………😭😭😭



◯ちゃんは、16:00まで。
息子は、夜まで仕事。


がんばれ………子どもたち………………💦💦



少し罪悪感もありながらのお出かけでした。



暑い暑い💦💦💦💦



しかし、6月で34度って………😰😰

7月、8月は、どうなることやら………💦💦


本当に、、、
地球沸騰化ですね🤯🤯🤯



皆様方も、夏バテなどなさらないように………💐




HARU