母を美容院に送っていって、そのまま、私は、待っておく間、街に出ました☺️



でもね………


駐車場代が、高〜い😵‍💫😵‍💫😵‍💫



田舎者の私にとって、私が住んでいるところは、大抵、ファミレスなどやカフェでも、駐車場代は、無料。



でも、街は、違うんだなあ~🤯



とりあえず、駐車場に停めて、

3000円買うと、1時間無料券がもらえるので、

色々、買い物をしました☺️🌷




まずは、ナッツや、プレッツェルの詰め放題😋



美味しいの〜〜〜😉💖


こんなの私の住んでいる近くには売ってません💦


珍しくて、色々、詰めすぎていたら、

何と、1800円にもなってしまいました😳😳


あはは………😅😅😅💦

欲張りすぎた😅💦💦💦




あとは、カルディで、色々………😆



同じカルディでも、品揃えが違う〜〜😳💖


色々、買ってしまいました😅💦


一番手前のは、ベトナムのフォーです。

食べてみたかったんだ〜〜〜😆😆😆



色々、買ったら、3000円超えたので、1時間の無料券をもらえました👍



それでも、まだまだ、母の美容院は終わりそうにない………😑😑😑


結局、駐車場代400円、払って、少し早めに出ました。




ウロウロ車を走らせて、時間を潰し、

やっと、3時間後に迎えに行きました。



母は、疲れ切っていたので、送り迎えをしてあげて良かったと思いました💖



それから、帰宅して、遅めの昼ごはん。

Hotto Mottoで、買って食べました。



街は、人混みが多くて、疲れました………………😑😑




今日も、暑い〜〜〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫



◯ちゃんは、この暑さの中、クーラーのない工房で、割烹着を着て、パンを作っているかと思うと、心配です😰


息子も、営業も大変だろうなあ~😰


どちらも心配になるほどの暑さです💦💦💦




ふぅ~………………



疲れた………………😵‍💫😵‍💫😵‍💫



一休みします(_ _;)





HARU