母と、のんびりしています。。。



母に風邪を移さないように、と、

私は、マスクをしています😷



私も、今日は、久しぶりの外出で、疲れました。

運転も、緊張したし………。


でも、5月の五月晴れ………☀

気持ちは、良かったです✨



熱は、まだあり、キツイですが、

母と居ると、何だか安心できます。



人が居るって、こんなに心強いんだなぁ~と、

心から思いました。

………と言っても、母は、買い物もしないし、

冷蔵庫は、相変わらず、空っぽですけど………😅


でも、お互い、食欲ないからいいのかな?



ブロ友様から教えて頂いた方法も取り入れて、

食材確保に努めたいと思います🙇

ありがとうございますm(__)m🌸



私さえ元気になれれば、買い物は行けるのですけど………😥


早く、熱、下がらないかな………💦



今日は、出かけたせいか、少し熱が、また、

上がってしまいました………。


でも、精神科の診察は欠かせないし………。

仕方ないですね。




とりあえず、今日は、ゆっくりしたいと思います。



明日には、熱が下がっています様に………🙏



今日は、寝られると良いな………🌛



皆様方も、良い夢を………………💕





HARU