深夜2時………



また、この時間に目が覚めました。


いつものことです。


おはようございますm(__)m




今日は、母の訪問看護の面談があります。

9:30からです。


うまくいくといいですが………。



昨日は、先生にも説得されて、やってみよう、と

言っていましたが、その日によって、気持ちが変わる母………………。

ちょっと、心配ですが。


やっぱり嫌だ…………とか、言わなきゃいいですが。



腸閉塞のことも、腹膜炎とか起こしたら怖い病気だから、薬は、きちんと飲むように………と言われ、

はい!と言いながら、帰宅すると、夕方は、薬を捨てていた母。


先生の言葉を忘れているんですね………。


認知症って、怖いですね………。



だから、訪問看護の件も、今日は、忘れてるかも😥



元々、来客が嫌いな母です。


どうか、先生の言葉を忘れていませんように🙏


うまくいくことを願っています🙏🙏



私も、同席します。


というのも、母が、


「私は、話はしないから、あんたが話してよ。」


というからです。



いやあの………お母さんの訪問看護なんだけど😥と

思いましたが、わかった、と言って、同席することにしました。


男性が来るのか、女性が来るのかも、まだ、わかりません。


私は、女性のほうがいいな、と、思っています。


だって、ケアマネさんも男性の方だし、

訪問看護の方は、女性の方が………と、思っています。



まあ、今、色々、考えても仕方ないことですけどね。


つい、深夜は、色々、考え事をしてしまいます。



うまくいけば、どちらでもいいのですよね。

男性だろうが、女性だろうが。。。


ただ、うまくいくことだけを願っています🙏💧




はぁ~

音楽でも聞こう………😥



無音だと気が重くなります。

特に深夜は………………🌛



もうすぐ、深夜3時………。


あと、2時間もすれば、少しずつ明るくなってきます。


日が上がるのが早くなりましたよね🌅



もう少しで、朝だ………☀



いい朝を迎えられますように………☀🙏




また、ご報告しますね☺️




皆様方にとっても、いい朝になりますように💐





HARU