眠れるはずないよね………。



ずっと音楽かけてる。

ワンコ、迷惑そう………😥

ごめんね………。

でもね、音楽かけてないと、悲しくてやりきれなくて。



シャワーでもしようかと思ったけど、面倒くさい。

気分も悪いしね………。



身体のマッサージとか、行きたい。



◯ちゃん………

遠くに感じるよ。

会いたいよ………。

寝てるよね。当たり前か。


みんな寝てる時間………。

何故、私は、眠れないの?



◯ちゃんのことを考えると苦しくなる。

心が締め付けられそうになる。

涙が出そうになる。

会いたいよ………。



夜のドライブでも行こうか………。

でも、考え事しながらだと危ないよね。

こんな心理状態じゃ。



もう、疲れたよ………。

もう、嫌だよ………。



私は、自分が嫌いだ。

自分の人生を恨む。

どうして、こんな病気になってしまったのか、と。


胸を締め付けられる………。



惨めだなあ………。




HARU