◯ちゃんと、モーニングに、またまた、びっくりドンキーに来ました😅


ほんと、ハマってる…………💧




◯ちゃんは、いつもの、卵かけご飯と、味噌汁。






私は、いつもは、トーストだけなのですが、今日は、少し豪華版にして、モーニングセットにしてみました👍





おぉーー😳😳😳😳

美味しそう〜😋



◯ちゃんも、スクランブルエッグほしい〜と言うので、マッシュポテトも、ソーセージも、ベーコンも、結局、はんぶんこ😅💧



まあ、いいよ👍💞

美味しいものは、はんぶんこね😆💖




美味しかったです👍👍💞




今日は、びっくりドンキーは、さすがに、日曜日ということもあり、満席🈵



盛況ですなあ~😳




美味しいものは、みんな知ってるのね✨




さあ、今日は、足も、だいぶん治ってきたし、ドライブくらい行こうね〜🚙💞




レッツゴー👍💖✨





HARU