◯ちゃんが来て、大喜びだったワンコ🐕



はしゃぎすぎて、もう、ダウン………😪💤💤




可愛い寝顔😊💖



たくさん遊んだもんね~💞



ゆっくりお休み💤💤💤




◯ちゃんは、競馬に夢中🐴🐴🐴



当たるから不思議😳😳😳

今日も、当たりまくり😆

大喜びの◯ちゃん👍👍✨

まあ、賭けてはいませんけどね😅

見るだけなら楽しいよね🐴🐴🐴



本当に馬に詳しい◯ちゃん🐴



馬には、それぞれ顔がある、顔を見てわかる、と言うから不思議😳

だってさ、馬って、全部、同じ顔じゃん?😅


◯ちゃんに言わせると、それぞれ表情が違うんだって〜😳


すごいよね〜🐴



好きこそものの上手なれだね。



◯ちゃんと居ると楽しい😊



足の痛みも忘れるくらい。



ありがとう💞◯ちゃん✨✨





HARU