おはようございます☀



皆様方、ご心配をおかけしました🙇

あのあと、足が、やっぱり腫れたので、病院に行きましたが、折れてはいませんでした。

捻挫でした。

ホッとしました💧


皆様方には、ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした🙇💧


ありがとうございました🙇



左足なので、運転もできるし、大丈夫です。

痛いですが………😅💦

何とか、大丈夫です。



今日の◯ちゃんとのお出かけは、なしにして、

迎えに行って、すぐに家に連れ来ようと思っています。

今日は、家で過ごそうと思っています。



◯ちゃんにも話したら、


「大丈夫?😱」


と、心配してくれて、休んでもいいよ、とまで言ってくれましたが、私も、◯ちゃんに会いたいし、

迎えにだけなら行けるので、迎えに行くことにしました。



というのも、◯ちゃんが、ママのために………と、

自分の作った作業所でのパンを、いくつか買ってくれているそうなので、それも食べてあげたいし🍞


優しい娘です😊💕



その気持ちを無駄にしたくない!と思い、迎えに行くことにしたのです💞



痛み止めも、もらったし、たぶん大丈夫だと思います👍



昨日は、痛みと疲れから、20時には寝てしまいました😪💤💤



2時に目が覚めましたが、また寝て、4時に起きました。

昨日は、久しぶりに、よく眠れました😪💤💤

良かったです😊



でも、包帯グルグル巻の足を見たら、◯ちゃん、心配するだろうな………😥

心配しなくていいのにな………💧


親思いの娘だからな………💧


これからは、怪我をしないように気をつけます。





今日は、30度になるらしいHARU地方😵‍💫😵‍💫

まだ、5月なのに………💦💦


今年の夏も暑くなりそうですね😰


皆様方も、熱中症には、ご注意下さいね🙇




さあ、今日も、頑張るぞ✨




良い一日になりますように………💖





HARU