冬物の帽子を2階に、片付けようと、2階に上がって、降りてくる時に、階段から、転げ落ちてしまいました。



左足を痛めてしまいました。

というか、自分の、蓄えのある全体重が、左足に、乗る形で、落ちました。



以前も、それで、椅子から転んで落ちて、左足の小指を折ったことがある私………💧



今回は、折れていなければいいですが。。。



このあと、腫れてこなければいいですが、

腫れてきたら、折れてる証拠です。


今は、冷やしています。


ジンジンします。

痛みに耐えています😵‍💫



今回は、足の甲の部分を、ねじったように落ちました。



どうか、折れていませんように🙏



でも、この痛み………



折れてるかも😑😑😑




ヤバいです…。





HARU