さすがに、午前中、動きすぎた😅



疲れた………………💧



車も洗車にいかず、自分で洗ったし。

日焼けしたわ😱



ちょっと休もう………💦



明日と明後日、◯ちゃんと、お出かけもあることだし。

疲れを残すわけにいかない。



しかし、午前中の躁状態は、何だったんだろう。



今は、少し落ち着いたけど、

なんやかんや、追われるように動きまくった。



動け!

動け!

と、脳からの指令が出ているような感じ?



不眠で、眠いのに、

身体が動きまくる。



脳と身体のアンバランスかなぁ~。



今頃、脳も、疲れてきたよ~って、言ってる。


こういう時の頓服がないから、私は、困る。

今度、29日、診察だから、先生にも聞いてみよう。




あ〜………

疲れた🥱



眠くないけど、横になったほうが良いんだろうな。

………………といって、いつも、床に、正座の私😅



正座が一番、落ち着く。

母にも、いつも、不思議がられる。

足、痛くないの?って。

母は、ベッドに横になって、(ソファベッド)

私を不思議そうに見る。


私は、いつも、床暖の上に、正座😅



横になることが苦手。



ゴロン………って、できたら、いいのにな。




少し落ち着こう………。




カメさん🐢

カメさん🐢



ゆっくり………………🐢



焦るな………私💦





HARU