午後、ボーッとしていた。



でも、コレじゃダメだ!と思い、

母に、


「ららぽーとにでも行かない?」


と言うと、意外にも、


「いいよ。行こうかな。」


と言う。



そこで、一緒に、行ってきた😊




指輪が欲しかったので、買ったり、

◯ちゃんが好きな馬の柄のTシャツがあったので買ったり(喜ぶぞー🤭)色々、ウロウロした。


母も試着していたが、合わずに何も買わなくて残念そうだった😥

今度ね………💞



歩き疲れたので、ミスドに入った。



母は、


「夕食は、これでいいわ」


と言う。



「え?!😳😳😳」



と思ったが、まあ、私も、ダイエット中だし、

夕食代わりにドーナツ😋

新作のドリンクも注文💞



美味しかった〜😋💞



久しぶりのミスド。。。

染みたわ………😆




歩き疲れたので、帰宅。



ちょうどいい気分転換になった。




また、行こう〜😊✨💕



ね💖お母さん🌟





HARU