今日は、とても疲れている………(-_-;)



昨日の疲れが残っているようだ。




でも、今日は、訪問看護の日。

キャンセルはしたくないから、仕方なく、

体調管理だけ診てもらうことにして、話は、5分程度で………と、お電話した。

(それでも、30分間料金は取られるが(-_-;))



仕方ないね………。

キツイもんね………。

無理しちゃダメだよね。



キャンセルしなかっただけでも、よし( T_T)\(^-^ )





今日のHARU地方は、雨で、めっちゃ寒い………。


季節の変わり目だなあと感じる。

昨日は、暑いほどだったのに………。


体調崩さないようにしなくちゃ。



皆様方も、ご自愛下さいね。。。





あと、1時間で、訪問看護………。



それまで、ゆっくりしておこう。


掃除機も終わったことだし。

(強迫性障害のため、熱があっても、掃除機だけは

かけるのです。辛いです…………。)



早く、色んな精神疾患、治らないかなあ~(T_T)





HARU