おはようございます。



昨日は、朝、母に、母の日のカードを渡すと、喜んでくれました💞



それから、◯ちゃんのお迎えに行き、◯ちゃんと、

1日中、過ごしました😊



幸い、昨日はお腹の調子も、何とか、まあまあで、

◯ちゃんと一緒に、朝昼ご飯と、夕食も食べることができました😊



朝昼ご飯のあと、◯ちゃんが、


「ドライブしたい!」


と言うので、1時間ほど、車を走らせました。


◯ちゃんは、車の中のBluetoothスピーカーの音楽を聴きながら、外を見るのが大好きなんです🌟



しかし、外は大雨☔


お腹は満腹………。



お店に入るわけにもいかず、、、、


途中、トイレがしたくなり、コンビニで借りて、その代わり、お茶を買って🙏



昨日は、競馬で、G1の、ビクトリアマイルがあるので、15:00までには帰宅して、競馬を見て……🐴



私は、運転疲れで、競馬の間、爆睡してました😅



それから、夕食に、びっくりドンキーに行って、

(◯ちゃんは、本当に、びっくりドンキーが好きです😅💧)ハンバーグを食べて………。


私も、何とか食べることができました👍



そして、マックに行って、デザートに、新作の

「桃のフラッペ」  を飲んで🍑

美味しかったです✨



そして、少しドライブして、◯ちゃんを送り届けました🚙💨




いゃぁ〜、よく運転しましたわ………。



私は、帰宅して、運転疲れで、また、すぐに爆睡してしまいました😪💤💤💤




深夜2時………

目が覚めたのですが、珍しく、また寝てしまって、

5:30まで、寝てました。

珍しいことです💤💤

それだけ、疲れていたのでしょう………😪😪😪



母の日も大変だ………🥱





息子からは、(仕事なので)

ラインが来て、


「今度の休みの日に遊びに行くよ〜😊」


と、書いてあり、嬉しくなりました💖





今朝は、胃もたれで、何も食べられない状態ではありますが、

昨日の母の日は充実した日でした😊💖

疲れたけどね………😪

でも、いい疲れです💤💤




今日は、胃もたれで、1日、食べられないかも…💧




まあ、いいや。



昨日、楽しかったし💞




子どもたち………



ありがとう😊💖✨✨✨





HARU