おはようございます。



今日は、母の日ですね💐🌹


私は、母に、カーネーションのイラストのカードを、買いました😊


喜んでくれるかな?💞



なかなか食欲のない母なので、一緒に、ランチとかディナーは無理だろうけど、せめてものカード💕


今、病と闘っている母に、ねぎらいのメッセージを書きました。



朝一番に、渡そうと思っています😊



何かと言い争いの絶えない母娘ですが、今日くらいは、仲良く………💖



母には、いつまでも長生きしてもらいたいし。






私は………………と言うと、


2:30に、目が覚めて、それからシャワーを、浴びました✨


今日は、◯ちゃんと過ごすので、マニキュアも、塗り直して💅


一応………ね😅



調子悪いなりに、◯ちゃんの気持ちに応えてあげたいと思っています😊



母が、元気なら、3人で、ディナーとでもいきたいところですが、母は、具合が良くないので、私と、◯ちゃんで、ディナーになると思います。



朝、いつも通り、◯ちゃんを迎えに行って、1日、過ごそうと………。



そのためにも、体調を整えておかねば………💧




頼むぞ!お腹!



◯ちゃんの夕ご飯の希望は、恐らく、◯ちゃんの大好きなハンバーグ………💧


ウ~ン………

敵は手強いぞ…………(゜゜)


今の私のお腹に、ハンバーグは、大丈夫だろうか。


頑張らなくちゃ!




母の日も、大変ですなあ~😅💧苦笑………💧




今日が、1日、良い日になりますように………💖




皆様方にとっても、良い日になりますように😊💞






HARU