やっと、今日という日が終わろうとしている。



◯ちゃんには、悪いが、本当に、疲れた………。



◯ちゃんを送り届ける途中、

レトルトのお粥を大量購入してきた。



母も、腸閉塞で、お粥。

私も、下痢続きで、今日から、おかゆ生活。


二人してお粥だ………(-_-;)



母は、仕方ないとして、何故、私まで………。



でも、卵粥は、案外、美味しかった。

なんだかなぁ~、と、思ったが、お粥もいけるではないか。

味がついていて美味しい………。



卵粥、

鮭粥、

白粥、の3種類を買ってきた。



これで、しばらくは、おかゆ生活が、続きそう。




しかし、明日の母の日、◯ちゃんが、

「ママと、外食したい!」

と言っている。


◯ちゃんの気持ちは嬉しいけど、

今の私には、恐怖………………。


何故なら、

「びっくりドンキー行こう!」

と言っていたから(~_~;)



ハンバーグとか、絶対に無理………………。




どうしよう………(-_-;)



困ったことになったなぁ。



明日、また、考えよう………(-_-;)



今日は、とにかく疲れたから、

もう、思考停止………(*_*;



頭も痛い………………。



あ〜………、

もう限界………………(@_@;)



心も、闇み気味………。

堕ちてるよね、さすがに。



ストレスもあるのかなあ………。


だって、昨日、2時間もかけて、話し合して、

やっと、母の訪問看護まで、契約したのに、

今日になって、母が、

「私、受けないからね!!」

と言い出すし………。


あの2時間の話し合いの意味は………?(*_*;


愕然とするよね(-_-;)


やっぱり、ストレス性下痢かもしれない。





母は、今日も、やっぱり、◯ちゃんが来ている時間は、2階に、上がったままで、降りてもこず、結局、◯ちゃんに会うことすらしなかったしね………。



やっぱり、イラッとするよね。



それがお腹に来ているのかも………。




日々、ストレスだもんね。。。



ため息だね………(-_-;)




母の障害者への差別は、死ぬまで、変わらないだろうね。

私も、障害者なんだけどね。。。


母は、そういう人だ。




はあ~………

疲れた………………(@_@;)



思考停止しているので、支離滅裂な文章で、

ごめんなさいm(_ _;)m




お読みくださり、ありがとうございますm(__)m






HARU